色彩カラフルライフのブログ | 色彩カラフルライフは、沖縄県那覇市で、「臨床色彩心理キュービック」を用いた各種講座を開講しています。 自分の色を知ることで、抱えていたストレス要因と向き合うことができ、上手にデトックス!そして自分らしく前進するためにあなたに必要な色でちょこっと後押ししていきます。 また、3歳からできる♪色彩心理子育て法、「キュービックマム講座」も大変好評です!セミナー・ワークショップ開催についてもお気軽にお問合せください。

色彩カラフルライフ
ブログ
2018年07月13日 [今日の色々♪]
ラジオ局イラスト


こんにちは!!

この度、大変光栄なことに、FM沖縄の朝の情報番組Fine!さんに「色彩カラフルライフ」の
カラーメンタリング®について取材をして頂きました。

カラーメンタリング®の魅力をたくさんお伝えしたい気持ちが先走ってしまい、
最後は何を言っているのか分からなくなり、自分で焦りながら喋ってしまいました。
反省もありますが、
ですが、このような素敵な機会を頂いた事に感謝申し上げます!!

FM沖縄 毎週火曜日 朝7:30〜10:30
ラジオパーソナリティー 松田 礼那さん
https://www.fmokinawa.co.jp/program/fine/blog/finer/


松田礼那さんは、機転が早く、物事を的確に判断し、それを正しい言葉でお伝えする能力が抜群の素晴らしいお方でした!!
声色とありますように、松田 礼那さんのお声は、すごく張りがあり、エネルギーがビシビシと伝わってきました!!

私は、前夜も今朝も、声のトーンを3オクターブ位上げる練習をしたのですが、
緊張のあまり、逆にトーンが低くなってしまい、私の声色は何色なの?と思うと、ますます緊張してしまいました。


これからも日々精進していくため、発生練習と、弾むような言葉のキャッチボールができるようになりたい!
と反省と決意が交錯する貴重な経験でした。

松田 礼那さん、この度は本当にありがとうございました。
FM沖縄さんでカラーメンタリング®のブログを掲載して頂ける予定ですので、
またリンクを貼らせて頂きます。







PageTop