色彩カラフルライフのブログ | 臨床色彩心理キュービック各種講座を開講しています、色彩カラフルライフです。 3歳からできるキュービック流子育て法、キュービックマム講座も大変好評です!

色彩カラフルライフ
ブログ
IBM1

この度、「沖縄IBM研究会」様の女性セミナーで講演をさせて頂きました。

ご参加頂いた方は、企業様や個人様で、とても向上心が高い方々でした('◇')ゞ
色の意味なども熱心にメモを取られていて、感激です!!!

2時間という時間の中で、ご自分の潜在情動の色を使っての目標設定まで楽しく進行させて頂きました🌸

IBM2

ご参加頂いた皆さまに心より感謝申し上げます。 
また、これからの日々の中で、少しでも「好きな色」「なりたい自分になれる色」「前向きになれる色」「勇気を持って前進できる色」を意識して取り入れてみてください♬

皆さまの目標達成までの1週間、私も全力で応援させて頂きます!!!!!
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております(^^)/

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました♡

日本IBM蒲l
沖縄IBMユーザー研究会様
潟潟Eコム様
お世話になりました。
貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました。

2018年11月09日 [色彩心理の人〜記録]
外エネルギー

こんにちは^^

11月に入ったというのに、とても暖かい日々が続いていますね〜。

本当にクリスマスシーズンが到来するのかしら?
早く雰囲気を味わいたいなぁ〜♡と思う今日この頃です♪

というわけで、この写真ですが、何と私の息子です。
下の子になるのですが、とにかく服の選び方が、元気満点!!

色彩エネルギーのレッド・オレンジ・イエローと、
外向エネルギーが全て入った装いとなっております。。。(笑)
一緒に歩いていて、思わずプッと噴き出してしまいました( ;∀;)
あれ?私に似たのかな??

息子に、洋服の色合いの事を訊いても、「これで良い〜♪」と言っているので、
ここは本人のチョイス(気持ち)に任せようと思います。

元気いっぱいの息子のエネルギーを私もお裾分けしてもらいました(^^)/

PageTop