色彩カラフルライフのブログ | 臨床色彩心理キュービック各種講座を開講しています、色彩カラフルライフです。 3歳からできるキュービック流子育て法、キュービックマム講座も大変好評です!

色彩カラフルライフ
ブログ
2019年02月13日 [ひとこと・・・。。。]
カメラマン

こんにちは!

今朝はぐずついた天気でしたが、午後からは少し晴れ間も見えてきましたね!

タイトルにあります、「撮影・・・」

実は、沖縄タイムス ほーむぷらざさんの表紙に出演させて頂く事が決定しまして、
昨日は、撮影をして頂きました。


私は、写真が大の苦手なので、どうにか写真無しでお願いできないでしょうか?とチラッとお願いしてみたりしたのですが、
表紙の意味が無いということで・・・本当にその通りでございます。。。(';')


「笑ってー!」
「もっと笑ってー!」

いやいや、どんどん不自然な笑いしか出なくなります(;'∀')
顔引きつり気味の二十顎の笑い💦

写真慣れしている若い子達や、モデルさんなどをつくづく尊敬したひと時でした!

そんなこんなで何とか撮影終了しました!!

「これで宜しいですか?」
とカメラマンさん。

嫌だと言ったらもっと撮り直してくれるでしょうか?(笑)

でも多分、何度撮り直しても、こう見えても私は恥ずかしがり屋で、自分の写真は本当に苦手なので、
納得した1枚というのは、きっと数千枚に1つ。
本当の意味での奇跡の1枚になると思います(笑)
だから、終了となりました。

新年最初の、自分の壁を1つ乗り越えることができましたよ〜!

来週2/21(木)のほーむぷらざさんを、どうか温かい目でご覧いただければ幸いです。

沖縄タイムスさん、貴重な機会を頂き、ありがとうございました!




パステルアート会1

こんにちは(^^♪

早いもので今日は旧正月ですね。
サクラも県内各地で先始め、街がピンク色で優しい雰囲気に包まれていこうとしています。

さて、色彩カラフルライフでは、
新春希望いっぱいパステルアート会を開催いたしました。

パステルアート会2

少し色のお話も交えながら、パステルアート会を進めていきましたよ(^_-)-☆

パステルアート会3

私のこの日の色は紫、そして未来の色は青でした。

久しぶりに自分自身がパステルアートを体験できたので、心がウルウル・・・
皆さまと一緒に楽しい時間を過ごすことがきましたよ。

パステルアート会4

パステルアート会5

パステルアート会6

皆さまそれぞれの気持ちが白紙の上に気持ちよく表れてきます。
自分の願いを込めて、思い思いにタイトルをつけてもらいました。

自分自身と素直に向き合うことができるパステルアートセラピーは、
小さいお子様からお年寄りの方まで、とてもおすすめのワークショップですよ🌸

本年2019年度より、
「パステルアートファシリテーター講座」を開講することが決定いたしましたよ!!!

ご自身でパステルアートができるようになる育成講座となっています。
4月以降に募集をさせて頂きますので、どうぞご期待下さいませ。

H・Pでもご近いうち紹介させて頂きます。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。
是非ご自分だけのパステルアートを、額に入れてお部屋に飾ってくださいね♪

PageTop