色彩カラフルライフのブログ | 色彩カラフルライフは、沖縄県那覇市で、「臨床色彩心理キュービック」を用いた各種講座を開講しています。 自分の色を知ることで、抱えていたストレス要因と向き合うことができ、上手にデトックス!そして自分らしく前進するためにあなたに必要な色でちょこっと後押ししていきます。 また、3歳からできる♪色彩心理子育て法、「キュービックマム講座」も大変好評です!セミナー・ワークショップ開催についてもお気軽にお問合せください。

色彩カラフルライフ
ブログ
色彩心理体験会1

本日は、平成最後の日ですね!

そんな記念すべき日に「色彩心理体験会」を開催いたしました♪

皆さま、今の自分色をお勉強して「うんうん」頷いたり、
真剣に自分と向き合っていらっしゃる姿を目の当たりにして、キュービックが皆さまの心に寄り添えたのではないでしょうか(^_-)-☆
と嬉しい気持ちでいっぱいです。

今回は、アドラー心理学講座のお試し体験も含めた内容で進行いたしました。
色の力と、自分を信じる力で、ポジティブに前進していく勇気が湧いてきてくださったのなら幸いです。

2014年7月にBrilliant Port内で「色彩カラフルライフ」の運営をするようになって5年近くになります。
当初から「カサブランカスペース」のお部屋で様々な講座や体験会を開催してまいりましたが、
何と!本日をもちまして「カサブランカスペース」の利用が最終日という事に気付きました!!
平成最後の「カサブランカスペース」で「色彩心理体験会」を賑やかに開催することができて、
お掃除の時に、スタッフさんと感慨深い気持ちになりました(*ノωノ)
ちなみに、5月7日より、4F部分にリニューアルオープンをいたしますよ!

次回いらっしゃる時は、新しい色彩プランニングのお部屋でお勉強しましょうね♪♪

何はともあれ、平成最後に皆さまにキュービックをお伝えできたことを大変嬉しく思うと同時に、
ご参加くださいまして、心より感謝申し上げます。

令和スタートの日より、自分の掲げた目標へ向かって、1歩1歩着実に前進していってくださいね!
私も、全力で応援いたします!

普段は、講座が終わっても、なかなかブログ更新を迅速に行えないのですが、
平成最後にやり残してはいけないと感じ、この時間からコツコツ書いております。

あと2時間で歴史的日を迎えます。

令和の時代は、更にカラフルに!自分らしく!自分の道を勇気いっぱい前進していきましょうね!!

P.S 本日キャンセルの方が数名いらっしゃいまして大変残念ですが、
またの機会にお気軽にいらしてください。お待ちしております。



PageTop