色彩カラフルライフのブログ | 臨床色彩心理キュービック各種講座を開講しています、色彩カラフルライフです。 3歳からできるキュービック流子育て法、キュービックマム講座も大変好評です!

色彩カラフルライフ
ブログ
ナビ1

ナビ2

こんにちは!(^^)!

今朝の大雷雨すさまじかったですね!!!
我が家の羊犬(太り過ぎて5歳の甥っ子が本当に羊だと信じている・・・本当はトイプードル💦)が、
びっくりし過ぎちゃって、夜中も朝も何度も何度も自分の柵を鼻でこじ開け、家中逃げ回っていました。
(柵はただ置いてあるだけのタイプ)

さて、久々の「カラーナビHOP講座」を開講いたしました。


ちょっと頑張れば達成できるんだけれども、現在は出来ていなくてモヤモヤしている事!
を1週間以内で達成するための具体的方法を色の力を使ってナビゲーションしていく方法を学びますよ!

ナビ3

1日で認定資格が取得できる講座となっていますので、真剣に学びます!

ナビゲーターはクライアントさんのやった!できた!を確実にしていくため、
応援して導いてあげる案内役です。
理論からロールプレイングまで一気に学んでいきますよ。

今回受講してくださったMさん、Nさん、ありがとうございました。

認定おめでとうございます!(^_-)-☆

これから周りの人を元気に!色の力をいっぱい広めていってくださいね!
またお会いできる事を楽しみにしております!!!


私も、お2人の目標達成を応援しております(^^)/



アドラー心理学講座豊見城市

こんにちは!(^^)!

豊見城市生涯学習の延長で、
勇気づけアドラー心理学講座を最終章まで開講いたしました。

皆さまお元気で、ポジティブで、とても有意義な講座となりました。

色々な場所で、お試し講座を体験して頂くのですが、
やはりせっかくの機会ですので、今回のように最後まで学んで頂けると大変嬉しいです(^_-)-☆

★★★★★

「何のために?」
この行動を取ったの?

普段の行動の背景にある目的を意識することの大切さや、
具体的な勇気づけの方法まで学習していきましたよ。

皆さまの意欲的な探求心と行動力に深い尊敬と感謝を申し上げます。

日ごろの生活の中で、建設的な捉え方をできるかどうか、
アドラー心理学を学ぶ意義はとても大きいと考えます。

皆さまの日々が、勇気に満ち溢れ、活力みなぎるものでありますように。。。

私も応援しています!!!

この度はありがとうございました。

「勇気づけ〜アドラー心理学講座」を受講されたい方は、
お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいませ♡♡
4名様が集まりましたら開講させて頂きます。
(グループお申込み大歓迎です!)



PageTop